幸福実現党 幸福実現党 政治|(No..16.15.14.13.5)| 湘南龍馬 幸福維新するぜョ!

湘南龍馬 幸福維新するぜョ!

幸福実現党 湘南龍馬の世直しにご期待ください!!
湘南龍馬 幸福維新するぜョ! TOP  >  政治


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/22幸福実現党が安倍首相に133,080筆の『河野談話』白紙撤回を求める署名提出!

4/22「河野談話白紙撤回署名」を内閣府に提出する集会が行なわれました。
私は「決議文」読み上げ及び決議、署名133,080筆の内閣府への提出代表団として参加させていただきました。
内閣府内での担当官への提出の際、改めて決議文を読み上げましたが、全国の皆様、西神奈川本部の皆様、そして湘南支部の皆様の尊い活動に胸が熱くなり、言葉が途切れそうになりました。
皆様、本当におめでとうございます!

決議
釈党首挨拶
署名搬入
内閣府

当日の集会の模様を公開します!!
[ 2014年04月25日 00:29 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「河野洋平氏に公式謝罪を求める国民集会」ご報告

水間さん
パネルディスカッション
会場風景
鬨の声2
鬨の声1

茅ヶ崎では「大岡越前祭」でにぎわう中、開催した国民集会、茅ヶ崎市コミュニティーセンターの第1集会室は定員100名のところ、総参加者数159名、案内チラシや、案内ポスター(なんと88枚も貼って下さいました!)をご覧になってお越しいただいた一般の方々24名。お誘いされてこられた一般の方々はトータルで57名!終始笑いと拍手、歓声につつまれ、大成功に終わりました。

ジャーナリストの水間政憲先生からは、日本のどのジャーナリストも語れない真実の数々、中でも、周恩来は靖国神社が好きで、何度も参拝していたことをスクープした時、靖国問題で噛み付いてくる中国共産党を黙らせてしまったというエピソード。また河野洋平氏の競馬利権の真実、河野太郎氏の千葉景子を初めとする左翼勢力との深いパイプ、重国籍法案座長をスクープしたことで、河野太郎のブログを炎上させたお話など、河野太郎氏の耳を疑うような新事実と、彼らとの対決を惜しみなく明らかにしていただきました。なにしろ水間先生に言わせると、「共産党から出たら優秀な書記長になる人材」と評されましたから。

また、パネルディスカッションでは論破プロジェクトの藤井実彦代表の力強いお話、フランス、アングレーム国際漫画祭ブース撤去の真実、フランスマスコミ界が意外にも支持し報道してくれた逸話、その保守勢力が力を合わせて世論を変える運動を展開してゆこうというその理想など、信念ある若き活動家の姿に、会場は感動の渦となりました!

苅部からは、4/13に行なわれた自民党茅ヶ崎市議報告会に出席した河野太郎氏との直接対決の一部始終を披露すると、喝采が沸きました。また、質疑応答での「霊言の影響力を感じますか?」という質問に、「河野談話、村山談話を斬る!」の街頭献本で、藤沢の阿部ともこ主催の講演に出演予定だった村山富市氏が恐れをなしてドタキャンした逸話では、爆笑の渦でした。
感無量だったのは、主催者の私による「声明文発表」で、一句一句読み上げるたびに会場から「そうだー!」との掛け声や拍手が巻き起こり、5月17日(土)に平塚で「河野洋平氏に公式謝罪を求める国民デモ」をサプライズ発表したときには拍手が鳴り止まなかったこと。そしてその場ではじめて判断して、急遽「鬨の声」を決行しましたが、我も我もと全員が立ち上がってくださり、水間さん、藤井さんも前に出て、「河野洋平氏を謝罪させ、日本の誇りを取り戻すぞー」という声とともに、全員で「エイエイオー!」をぶちかましました!3分の1の方が一般の方なのに!しかし全員笑顔で嬉しそうに天にこぶしを突き上げる姿は、まるで「党大会」でも見るような一体感でした。皆さん、何か行動に移したかったのだ!ということをはっきりと感じました。

また、幸福実現党のFacebookのお友達がわざわざ東京からボランティアに駆けつけてくださったり、Facebookではじめて知り合った保守の青年お二人が、靖国神社昇殿参拝ののち駆けつけてくださったり(この方はその後とんぼ返りで池袋の河野談話撤回国民大集会に向かわれました!)、私の小学校時代に住んでいた家のご近所の年配のご婦人は、ポストに入っていたチラシの中の私の写真を見て「ああ、これは苅部さん家のマサトちゃんだ!」とご近所と話題にして下さり、その町を代表して駆けつけて下さったそうです。私の手を握りながら、「マサトちゃん、おばちゃんのこと憶えてる?」と言われたのには、湘南龍馬も形なしでした(笑)。百歳の方との連携でお導きをさせていただきたく思います。

一般の方々のあの反応をステージ側から見ていて、宗教政党に対する壁を壊せた!という実感がありました。今日の一般の参加者の皆様方に、次のデモへ、霊言へ、フォローしてゆきましょう!
[ 2014年04月20日 16:38 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「河野洋平氏に公式に謝罪を求める国民集会」ご案内

「河野洋平氏に公式に謝罪を求める国民集会」のプロモーションビデオが完成しました。
是非、お誘いあわせの上ご参加くださいませ。

[ 2014年04月11日 01:00 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

「河野洋平氏に公式に謝罪を求める国民集会」開催のお知らせ

このたび、「日本を守りたい」という真摯なる思いのもと、「河野洋平氏に公式に謝罪を求める国民集会」を開催させていただくこととなりました!

講演は、保守の論客で、南京大虐殺がなかったこと、日本の侵略行為がなかったことをひと目でわかるように国民に知らしめた、「ひと目でわかる」シリーズの著者でジャーナリストの水間政憲さん、パネリストとして、民間の立場でありながら、韓国による「従軍慰安婦」捏造漫画出展に対抗して、アングレーム国際漫画祭に77作品を出展した、「論破プロジェクト」代表の藤井実彦さんをお招きすることが決まりました!水間さんも藤井さんも、大変燃えております!

日時:4月19日(土)14:00~15:45(13:45開場)
場所:茅ヶ崎市コミュティーホール6階
基調講演: 水間政憲(ジャーナリスト)
パネラー:水間政憲・藤井実彦・苅部勝人
主催:「河野談話白紙撤回を実現させる!会」「幸福実現党湘南後援会」
定員100名(最大200名)


河野談話撤回署名活動が展開されておりますが、河野談話発表の最高責任者であった当事の官房長官、河野洋平氏による謝罪こそが根本解決の決め手となります。河野洋平氏の良心を信じ、良心に訴えかけるために、この集会を開催を決意いたしました。

是非大成功させてまいりましょう!

河野洋平氏に公式に謝罪を求める国民集会
[ 2014年03月22日 19:24 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)

挑戦しよう!日本。幸福実現党の政策

[ 2013年05月22日 23:06 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

湘南龍馬

Author:湘南龍馬
幸福実現党 湘南龍馬の活動について紹介致します。

幸福実現党 公式サイト
幸福実現党 公式サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1911位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
826位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
湘南龍馬ブログ来場者数
  


